「まんが・イラスト展」ご来場ありがとうございました

ご来場いただき、ありがとうございました 200人超えという、予想を上回る来場者がありました。
DEPαRTUREの展覧会としては、1日の来場者数は最高です。
お昼すぎは会場内に30人の滞在者がおり、幅広い世代の来場者があり、賑わっていました。

会場内の様子 今回、作者別に飾り、会場内に案内用のポップも増やしてみました
いかがでしたか?見やすかったでしょうか?
読書スペースでは多くの方がまんが作品を読まれててうれしかったです。
ぬりえ・らくがきも真剣に楽しまれてました。








お絵かき交流会や物販 13:00過ぎより開催しました「お絵描き交流会」はまったりしてました。
最初は緊張気味の雰囲気が伝わってきましたが、1ゲーム後は
どこかくだけた雰囲気になっていたので安心しました。
「テレストレーション」という伝言ゲームのお絵かき版をプレイしていました。

展示室外のエレベーターホールでは、関連グッズの販売を行いました。
メンバー全員のグッズや本はありませんでしたが、気に入った作品はございましたか?
お手に取って頂きありがとうございます。

さいごに 多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
文化祭や学園祭などと日程が重なり、来れなかった学生の方も
いらっしゃるのではないでしょうか。日程や開催時間の短さは本当申し訳ないです。
来れなかった方のために、少しでも展覧会の雰囲気が分かるよう
多めに写真を挿入しています。
写真は主催が撮影したもので、個人が特定されない
ように保護していますが、載せないで欲しい方がいらっしゃい
ましたら、気兼ねなくご連絡ください。
本当に、ご来場ありがとうございました!!
また開催できれば良いのですがまだまだ未定です。

連絡先 もしなにかございましたら、主催の個人(アスカ)へご連絡ください。
今回お試しで展覧会に関するツイートに対し、
 #depamanga のハッシュタグを使用しています。
ぜひ、ご活用ください!
inserted by FC2 system